FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽♪  Music♪

色々あって、何だかいいことがないな~と考え込んでしまっている時もありました(もちろん元気な時もあったのでご心配なく)

でも Aqua timez(アクア タイムズ) の『決意の朝に』を聴いたら何だか元気になりました。
I'll write in English later


他にも『ゼロ思考』と言う本を読み(途中から斜め読みしましたが(笑))「誰かに勝つことを考えるのではなく、自分に勝つ事を考えること」のような事が書いてありました(*^^)vこれを読んだら私は、心から納得できました(いつも人の目を気にしたり、人と比較して考えてしまうので)

この2つで気持ちが楽になりました。何だかデイケアのプログラムに出ていてある事に気づいて寂しい気分になったり、小さいことが他にもあったのですが、でも、そのお陰で気づけたこともあり、お陰で新しいパソコン操作も身に着きました(勉強には余り関係ないのですが(笑))なので今日はこんな時間になりました(笑)明日からまた早寝早起きです(笑)

最近、ブログ巡りもしたいなとおもいつつできていません・・・待っててくださいね、いつかひょっこり行きます(>_<)


最後に Aqua timez(アクア タイムズ)の 『決意の朝に』の歌詞を少しだけ


『・・・一生懸命になればなるほど空回りしてしまうぼくらの旅路は
小学生の手と足が一緒にでてしまう行進みたい
それもまたいんじゃない?生きて行くことなんてさ
きっと人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ


・・・辛い時辛いと言えたらいいのになぁ 僕たちは強がって笑う弱虫だ
・・・


・・・大切な人達の温かさに支えられもう一度信じてみようかなと思いました・・・


・・・どうせならこれからはいっそ誰よりも思いっきりへたくそな夢を描いていこう
言い訳を片づけて堂々と胸を張り自分と言う人間を歌いつづけよう  』


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01752 ←歌詞です。気になった方は読んでみて下さい♪

http://www.pideo.net/video/xuite/0957618cd4521d56/←歌です。気になった方、聴いてみて下さい。

お休みなさ~い( ^^) _U~~




スポンサーサイト
プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。