FC2ブログ

後悔先にたたず…

おはようございます。本当に、後悔が先にたてばいいのにと思う事が良くあります。私の場合、段取りを決めてこれをする、次にこれをすると行く事が上手く出来ないので、困ります。。。


要するに、予定を立てるのがへたくそで、ついでに、先の事に気をとられると重要な事でさえも覚えていられなくなります…脳みその容量が少ないのか…単に、焦りすぎて、新しい事を言われると前やその前に頼まれた事をどんどん忘れて行きます…(>_<)


そのせいで、私、またチョンボをしてしまいました…1度経験したので、これからはこんな事をもうしないようにしようと思ったのに…


以前、私のブログに足しげく遊びに来てくれている人がいました。私はメカ音痴で、ブログも訳が解らないまま使っている状態なので、暫くしてから訪問してくれた人達(足跡を残してくれた人達)の欄をクリックすれば相手のブログを見に行けることを知りました。でも、他人のブログを訪問することが何となくためらわれて(狭く深くしか付き合えない、広く浅く付き合うことが苦手なので)折角私のブログに来てくれた方達のブログに訪問返しに行かずにいました…


そうしたら、ある日、そのいつも遊びに来てくれた方の足跡が全部消えてしまっていました…正しく後悔先にたたずでした…ただ、そのことからまなんだので、その後、覚悟を決めて(腹をくくって(苦笑))他の方達のブログを時間がある時(見つけようと思えばいつでも時間はあるはずなのに…怠けてしまうことが多々あり…)に短い時間ですが訪問するようになりました。


なのに、先日、私が気になるブログの方がいました。ただ、その時、数人の方の訪問があり、出かけるので時間もなかったので、でも、大切な事が書いていそうなブログだったので、少し読んだ後で「また後で読もう」と思っていました。。。そうしたら、他の事にきをとられていて…(>_<)そのブログを読まなきゃと気づき戻った時にはブログが無くなっていました………ごめんなさい。本当にごめんなさい。おざなりにする気持ちは1つもありませんでした…きちんと読みたかった。。。。


どうか、もし、いつか、この文章を読んでくれたら、戻ってきて下さい。宜しくお願いします。情けなかったのと恥ずかしいのとで、言えませんでしたが、でもその方の落胆の気持ちに比べたら、わたしのこの気持ちは小さいものだと思ったので…2度ある事は3度あると言いますが…こういうことはもう2度と起きないようにしたいです。
スポンサーサイト



プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード