FC2ブログ

なんとかかんとか / コブクロさんのライブ始まりました

こんばんは。なんとかかんとか、アパートの掃除が少し進みました。自分でもよくぞまぁ、狭い部屋なのにこんなにも物が出てくるものだと驚くくらいに色々なものが出てきました。。。でも、やっぱり捨てれないものが多くて、物を捨てたと言うよりも、何とか収まるように無理くり整理をしたと書く方が正しいのかもしれないと思いました。

でも、台所の整理はまだなので、来週までには全部終わらせれたらいいなと思うのですが…どうなることやら(・_・;)

今日はアパートの整理整頓をして、掃除機をかけて、洗濯をしてと一連のことをしました。実家の掃除もと思ったのですが、そこまでは願い叶わず、明日は実家の掃除と洗濯、そして、時間があれば自分のアパートの台所の掃除までしてしまえたらと思っています。多分スケジュール通りには進まないだろうなぁと思いますが…(-_-メ)

今日は上の姉とご主人に会いました。甥っ子にもちょこっと会いました。甥っ子が笑うともう高校1年生なのに、未だに幼稚園だった頃の笑顔と変わらないなぁと失礼かもなぁと思いつつも思ってしまいます(笑)それは姪っ子に対しても、真ん中の姉の甥っ子ちゃん達に対しても同じこと。私の中の姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんたちは未だに小さな頃のままの記憶を留めていたりします。昔も今も変わらずに優しくていい子たちなのです(^・^)

今日は昨日に比べて、人ごみの中にはいなかったからだと思いますが、気分が落ち着いています。

そして、きょうからコブクロさんのライブツアー”ONE SONG FROM TWO HEARTS”((小渕君と黒田君の)2つの心で(歌う)1つの歌、とでも訳すのでしょうか?)のライブが始まりました。

今頃はライブが終わって小渕君はメンバーさん達と福岡のお店で打ち上げをしているのでしょうか?黒田君は福岡が明日もあるので、きっとホテルの自室で喉を休めていることと思います、それとも、以前は喉の強かった小渕君も今回は久しぶりのライブツアーなので、喉を気にしてホテルの部屋にこもっているのでしょうか?

でも、出かけることが好きな小渕君、きっとツアー前日にどこかに出没していたことと思います。以前、どこかのライブツアーで小渕君、気に入ったTシャツを買おうと値段を気にせずに持っていったらウン万円もする高いもので、ビックリ…でも、断ることができず買ったので、ライブで着ようと持っていったら、知らないうちに黒田君が着ていて、せっかくの高いTシャツがノビノビになってしまったというエピソードがあったことを思い出しました(*^。^*)

では、コブクロさんのいる福岡、明日は晴れみたいですね。そして札幌も曇りのち晴れだったような。みなさんの住む場所も良い天気に恵まれますように、たまに雨も必要ですが…(笑)

そして、明日は母の日です。親孝行はできそうでいて難しいもの、自分の気持ちを素直に伝えるのも、なかなか難しいときもあります。いなくなってしまうと、こう言えばよかった、こうしたかったと後悔が残ることがあります。なので、感謝の気持ち、伝えて下さい。

皆さんにとって良い1日になりますように(*^_^*)/~
スポンサーサイト



プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード