FC2ブログ

STVラジオ  オハヨー!ほっかいどう

昨日は、私の職場「遠藤木型」の開発部門、ヌリプラ倶楽部で販売している製品、キティちゃんのステーキ皿が北海道のSTVラジオ【オハヨー!ほっかいどう】のプレゼントに選ばれて、朝の6時半頃にオンエアされました。DJの巻山晃さんと、宮田愛子さんが、我社の製造した、キティちゃんのステーキ皿について熱心に言葉で説明して頂き、嬉しかったです。

例えば、ステーキ皿をのせるプレートの絵柄がとっても凝っていること、ステーキ皿の持ち手にはすずらんの模様、後ろにMADE IN HOKKAIDO やヌリプラ倶楽部と言う文字がついていること(ラジオでは「ヌリクラ倶楽部」と紹介されてましたが(笑))キティちゃんのリボンは左右の大きさが違うこと、ステーキとしてだけではなく、スパゲッティをのせたり工夫して使える事、丸井今井さんとネットの ヌリプラ倶楽部 のオンラインショップで販売中の事や値段のこと、我社、遠藤木型の電話番号も丁寧に2回ゆっくりと繰り返してくれました。なんでも、このプレゼントに応募者が沢山いましたよと、DJの方達が教えてくれました。こちらも嬉しい限りです!!(*^^)v届いた方には、大切に可愛がって欲しいなと思います(オークション等に出す目的の方には当たりませんように)


このステーキ皿も販売するまでに、担当の方が何度も試行錯誤を繰り返し、皆でミーティングをして、そしてやっと出来上がった大切な我社の製品です。なので、当選をとても喜んでくれる方達の元に届いて欲しいです。

キティちゃん ステーキ皿 1 - コピー
キティちゃんステーキ皿 3

私事ですが、今日はいつもよりも早く目を覚まし、そして、私のコンポでは、上手くAMラジオが入らないので、私が高校の頃使っていた(笑)、ラジカセでラジオを聴こうと思ったら、あらら、前日に点検をしてなかったので、コンセントに繋ぐプラグが見つからず…

はい、ラジオ聴きたかったので、実家まで自転車で行き(自転車で15分から20分くらいなので)無事に聴くことができました。実家に着いたら、父がラジオをスタンバイさせて待っていてくれました、感謝です。

そんなこんなの朝でした。で、ラジオを聴き終えて30分くらいしてから職場に向かいました。実家から少し自転車にのった所に坂道があります。行きは坂なので、楽なのですが、帰りはシンドイです。で、その坂を下っていたら、反対側から頑張って、坂道を自転車でこいでいる女の子がいました。はい、通り過ぎた瞬間に解ったのですが、姪っ子だったみたいです(笑)慌てて「○○ちゃん、頑張ってね~」を声をかけましたが、時遅し、聞こえなかったみたいです(笑)

昨日は、パソコン教室があり、その後、ちょこっと友達が来てくれたりとちょっとだけ忙しく終わった1日でした。最近ジーンズなどが太ってはけなくなってきたので、ダイエットをと思ったのですが、気づいたら、お菓子をバリバリ食べていました…追い込まれないとなんでもできない性格だったりします。日頃から地道に努力できたら、どんなに良いだろうといつも思うのですが…頑張れ私(>_<)

空1_R
一昨日の空

つくし1_R
実家の近くにつくしが沢山いました♪

松の木_R
同じく実家の近くの松の木

木型 グランド_R
人の何倍もかけてやっと完成した木型(>_<)

さて、もう少しで今日も始まります。今日も会社や学校に行く方、お休みの方も良い1日になりますように( ^^) _U~~
スポンサーサイト



プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード