FC2ブログ

何を書く?

こんばんは、今日は何を書いたらよいのかさっぱりわかりません(苦笑)、今は「音楽の日」と言う番組をみながらこのブログを書いています。沢山の人が出てきていますが、コブクロさんも、槇原さんもまだです。実家では23時ころが就寝時間なので、あと、1時間半で2組とも現れてくれるのか???録画して寝ても良いのですが、最近は見ていない番組が溜まっているので、録画しても見る時間があるのかどうか???(・_・;)


昨日はうつらうつらしつつも、朝まであれこれしていました、今日が休みなのを良い事に(笑)でも、昼間つぶれていました・・・お昼ご飯を食べた後に少しのつもりで寝ていたら、思った以上にねていたみたいで、起きたら3時ころでした。その後は自転車で夕食の買い物へ。餃子はと父に聞いたら、あんまりたべたくないなぁと、で、父からカレーライス作ったらと言われ今度は私があまりカレーに心が向かなかったのでやんわりと断り、じゃあ青椒肉絲はと言ったら食べたくないなぁと言われ(お互いになんでもいいよ夕食と言いながらも決まらず(笑))、結局ふつうの野菜炒めで一件落着(楽ちん楽ちん)


今日は、札幌も暑かったです。こんなに元気に太陽の光を浴びていたら、きっとまたシミが増えるなぁと思いつつも夏の暑さの洗礼を受けてきました。通りすがりの方に「この辺に銭湯ありませんか?」と聞かれ、四苦八苦しながら(道を案内するのがへたくそなので)道を説明し、2,3分で着く場所なのに(笑)うまく説明できず、こりゃダメだとちょっぴり切なくなりました。


本当に今日は内容があるようなないようなブログになってしまいました。。。何とか、元気に暑いこれからの日々を乗り越えられたらと思います、と言うか本州に比べると湿気も少ない過ごしやすい札幌なのですが…(・_・;)


私は眠すぎると訳が分からなくなり、思考回路が止まります…今、思考回路が止まっています、今日はきちんと寝て明日に備えたいと思います。皆さんも睡眠ちゃんととってください、そして無理をしないように、元気で幸せでありますように。いつも自分に甘い私のような人は少し踏ん張り、いつも自分に厳しい人は時々自分を可愛がってあげて下さい。


では、少し早いのですが、おやすみなさい(^・^)
スポンサーサイト



プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード