FC2ブログ

ひと段落(^・^)

こんばんは。今日も風があり、温かい割には過ごしやすい1日でした。ただ、納期が迫っている木型を完成させる手伝いをしていたので、時間が経つのが本当にあっという間でした。仕事をしていて、これほど1日が短く感じたのも初めてだったかもしれません。反省点は色々ありますが(遅い、雑など)、まずは無事に出来上がって良かったです。

大きな木型は製作しているのを見たことはよくありましたが、それを作るのを手伝ったりすることは少ししかなかったので、今回は本当にかなりの長い時間をその手伝いにまわしてもらったので、勉強になりました。右も左もなんだかよくわからない私に色々教えることは大変だったろうなと思いました。皆さん辛抱強い人たちで良かったです。

木型の写真をとは思いつつ、ばたばたしているうちに忘れてしまいました。。。最近、物忘れが多い今日この頃の私です。

ところで、夏は暑いものと解ってはいますが、私の場合、年中鼻から汗をポタポタ落としています。ちょっと表現がオーバーではと思うかもしれないのですが、それがオーバーではないのです(・_・;)玉のように汗をかくので、何がなくてもタオルだけは忘れずに持っていかないと大変な惨事(笑?)になってしまいます。さすがに雑な私でも、しょっちゅう指で汗を拭くことはできませんので…

明日からまた新たな気持ちで木型を作れればと思います。時間に余裕がなかったのですが、たまに周りを見ると皆さん、無駄なくテキパキ動いていたのでこちらも大きな勉強になりました。


では、明日がみなさんにとって良い1日になりますように(^・^)/~




スポンサーサイト



プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード