FC2ブログ

思うこと

昨日のブログは元気がなくて、心配をかけました。完全に復活ではないけれど、でも復活です(*^^)v
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんさん
何時もどうも
  
あれれ、復活って
何時落ち込んだの?
  
私も落ち込むときは有るけど
寝れば直りますね?
  
嫌なことに立ち向かうときは
その後から来る楽しいことを思い浮かべます
美味しい物を食べようとか
明日は休みだな、とかね
  
結構気分変わりますよ
参考に

木型屋さんこんにちはコメント有難うございます

今日も飛ばし過ぎて、何だか空回りのデイケアでの一日でした

でも、何もせずにただ黙って親切にしてくれる人や気にかけてくれる人までに心を閉ざすよりは変に見えても一生懸命話そうとするほうが大事と思いました明日は今日より笑われても話せない人やその他色々な人と会話の糸口を見つけたいです
応援有難うございます

んんっ???

元気復活?!
今日はどうだった~?

意識すればする程、空回りしたりするもんだよ。
普通に生活してても何をやってもダメな日もあったり…
意味なく誰とも話したくない日、気持ちがどっぷり下がる日……
ゴンちゃんじゃなくても私なんか、しょっちゅうだよ(苦)
毎日が楽しいとも限らない!
時間をかけてでも復活すればいいさぁ!
だから謝る必要ないよ☆
自分を責める必要もないよ~
逆に心配しちゃうじゃんかぁ~!!

No title

ごんさん
どうも
  
自分のスタイルは大事です
私ごんさんのスタイル、好きですよ
  
そのままで行きましょ~

No title

こんにちは。クゥ~☆さん、心配してくれてありがとうございます。悲しいいときや嬉しいときがあってそれが普通だと言うことを心に留めておきたいと思います。

今日はデイケア最終日なのにダメダメの日でした。自分が少しすれば良いことを過剰にしたり、その関連のことでちょっぴり悔しい事がありました。自分のせいが半分、相手のせいが半分で・・・もう少し冷静に話し合いをしていたらよかったかもとも思いました。

でも、反省点がみつかり、今度からこういうことは2度としちゃいけないと(私が直さなければいけない色々しすぎる悪い癖)、と気づきました。治せるように頑張りま~す(*^^)v

No title

木型屋さんコメント有難うございます。お返事が遅くなりすみません<(_ _)>私の私なりのスタイルを良いねと言ってもらえて嬉しいです。折角褒めてもらったので、それを伸ばすことも追々考えたいなと思いました。

今日はデイケアの最終日なのに、上の方と言葉で争ってしまいました。。。私が言いたい事はだいたい言い、言いすぎたと後悔ですが。。。でも、今思うと、きっと上の方は私の過剰反応を直してほしいと言う意味もあったと思います。

先に人の迷惑になるかどうか考えて行動できるような人になりたいです(それを身につけるためにはまだ数回失敗がありそうですが・・・)(^_^メ)
プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード