FC2ブログ

リフォームフェア 2日目

昨日はリフォームフェアの2日目でした

土曜日に比べ、お客さんの入り具合も良かったです。

今回のイベントはリフォームフェアと言うことで、一般のお客さんの他にも、会社関係の方達が沢山いて、色々な人達が名刺交換をしたり和やかに話しをしていました。私がお手伝いをしたキティちゃんの立体塗り絵が体験できる『塗りプラ倶楽部』のブースにも、会社の方が何人も来ていました。この出会いがこれからの『塗りプラ倶楽部』の将来の発展、新しい風になるといいなと思いました…などと偉いことをいいつつ、手伝いはまだまだ半人前なので、早く一人ででき、木型屋さんや奥さんに安心して仕事を任せて貰えるようになりたい、そうなれるのが目標です。時間はかかりそうですが、次回のイベントでもう少し成長したいです

さて30日はパソコンのテストなので頑張りたいです言葉だけになりませんように(苦笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんさん
リフォームの方はありがとう!
  
ごんさんを含めて
人と人のつながりが、自分を創っています
何かやると、誰かと出会える
  
結構楽しいですよね
  

No title

木型屋さんこんばんは。正直、大きなイベントは楽しむよりも緊張の方が多かった気がします。でも、今回のイベントをきっかけに自分の中で何かが弾けたような気がします。

色々な人との出逢いや繋がりを目の当たりに見て自分も、もっともっと楽しもうと思いました。それは実生活でも言えることかなと思います。

次回のイベントでは、きっとパワーアップした私に会えるはず???でも、期待しないで待っていて下さい(笑)(*^_^*)

さて、試験勉強、最後の追い込みというか悪あがきというか・・・頑張ります(^-^)
プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード