fc2ブログ

試験終了!!   my exam is over

試験が昨日終わりました!ギリギリでしたが、最後まで問題は解けたので、あとは何とか合格していることを願うばかりです。かなり厳しく採点をすると言っていたので、どうか落ちませんように(>_<)

最近は試験前の慌ただしさで食生活が乱れ、部屋も物で溢れてしまったので、昨日掃除をとおもったのですが・・・買い物で見つからないものがあり、3件くらいスーパーを転々として、それぞれでのんびりしたり、明日の3分間スピーチのことを考えたりしていたら・・((+_+))はい、今日掃除をします!!!・・・少しでもいいのでできますように


my exam is over. it was nearly finish time when i was done all the questions. Now I only hope of passing it. they say their check towad the questions are very severe thoug...

because of my business toward this I tended to eat fast foods and my room is very messy ,too.i i thought to clean up my room yesterday, but to find a item went to 3 shopping markets and on the other hand there is a 3 minute speech i have to do today ,so as i thought about it ...well, well, i'll do today...hope i can keep my promise even a bit.
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんさん
いつもお世話になっています
  
合格して欲しいな~
   
良く考えてみれば
内の従業員の事まで考えてくれてるコメント
本当にありがとうございます
  
伝わってくれれば良いんですけどね

こんにちは(^-^*)/

木型屋さん、こんにちは(゜▽゜)/コメント有難うございます(^O^)

合格してるとホントにいいのですが…(笑)

それと同じくらいに、いつか就職ができた時にこのワードの知識が役立つことを願うばかりです(>_<)

仕事は忙しい日が続いているようですが、疲れ過ぎないように気をつけて下さい(^O^)

お互いの気持ちを大切にする職場を目指す木型屋さんなので、木型屋さんの従業員さんに対しての思い、伝わりますように(^_^)v

No title

ゴンさん、すっかりご無沙汰してしまいました。

そうですか、試験にチャレンジされたんですね。

えらい!

普通は流れにまかされて、今あるままでやって行こうと

楽な方楽な方に考えてしまうんでしうが

ゴンさんは、大変な事を知りつつやってみる。

それが良いんですね、

それがゴンさんの普通になってるからエライ!

これからもゴンさんの普通で、力まないで自然で・・・・

あれ?なんで自分はこんなに出来てしまうんだろう・・って

そのうち出来ている自分に感激してして

人生っておもしろいよね。


じゃ、また。

和み家阿僧祇さん、こんにちは(^O^)コメント有難うございますm(_ _)m

私が試験を受けたのは、試験の練習問題を解いていた時に、先生が「最初は出来なくても徐々に出来るようになりますから」という言葉を聞いて、それならと思い受けました(*^o^*)

でも、何度も練習問題をするうちに、 試験受けなければ良かったなぁ と後悔もしました(>_<)

でも、試験をうけることで、勉強を集中してできたので良かったです(^O^)

次は簿記の試験がが待ってます。私にとっては苦手な数字関係の試験ですが和み家さんが言うように自然体で頑張りたいです(^_^)
プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード