FC2ブログ

今日は大切な人達の誕生日(^-^)

1日過ぎてしまいましたが・・・7月6日は、小さな頃から仲良くしてもらっているCちゃんの誕生日であり、コブクロ掲示板に私が初めてメールアドレスを出した時に最初にメールをくれたLさんの誕生日でした。2人ともにおおらかで、優しくて、私をそっと見護ってくれる、私のように押しつけがましくない素敵な友達です。お誕生日おめでとうございます!!


私は決して友達の多い方ではないけれど、狭く深くしか付き合えないけれど、一度そんな関係が築けるようになったら、相手が色々と頼りない私を見捨てずに支え続けてくれるという幸せに恵まれています。


そんな人達に助けれれています。それを裏切らないようにしたいと願います。お天気のように気持ちが色々変わったりする人もいますが、私も人の事は言えませんが、できるだけ安定した気持ちをもちたいなと思います。人よりも色々疎くて知らないことが沢山の私ですが、知らないことがあるから学ぶのが楽しいんだろうなと思えばいいのかなと思うこの頃です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんさん
お世話に成っています
  
七夕の前の日の誕生日だったんですね
惜しかった?
   
そう、
知らないことが解るようになる楽しみって有りますね
自分が膨らんでくる
でも、体形は縮むように
  
みわぴよんさんにも、プレゼントしたようで
ありがとうございます
結構溜め込んでいたのかな?
知らなかったけど
   
勉強頑張ってくださ~い

No title

木型屋さん、こんにちは。私はしない時はとことん何もしない、重い腰を上げて何か始めると、時間を忘れて、ずっとそれに集中すると言うタイプの性格です。なので、色々な事をするのに、人の2倍くらい時間がかかってしまいます((+_+))

この歳になって、色々知らないことが多い私ですが、知らない事を知ると言うことは楽しいことと思えばいいのかなと最近やっと思えるようになりました(それまでは、聴くのが恥ずかしくて、黙ってしまうことが多かったのですが)

兎に角、私はTVもあまり見ないし、本も読まない、新聞もほとんど読まないので、話題の引き出しが少ないのかなと思います。なにか1つでもいいので、得意なことをこれから増やしていけたらいいのになと感じる今日この頃です。
プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード