FC2ブログ

ジョイフルAKさんでのヌリプラ体験会2日目♪

今日はジョイフルAKさんでのヌリプラ体験イベントの2日目。微力ながら木型屋さんの手伝いをさせもらいました。


It was second day of the 3-D paint called NURIPURA event at JOYFUL AK. I did kind of assistant for MR.KIGATAYA a bit.


予想通りに間違いをしたり、上手く応対できなかったりと反省点を上げるときりがありません(-"-;)どうしても、何人ものお客様を一度に満足させられる様に相手にすることができません…不器用さを感じます…(>_<)


As I expected I made mistakes and treated bit badly to some customers without intention etc.((+_+))No matter I tried I still can't treat several customers at the same time...and feel how clumsy I am(>_<)


ただ、本当に少ないのですが「楽しかったです。有難う」と言ってくれた人がいてくれたことでした。

木型屋さんの会社のTさんが手伝いに来てくれ、とっても助かりました


But ,there was a few of them to say "thank you , I enjoyed ",it was real relief for me.
and Happy thing was Ms.T,an employee of MR.KIGATAYA came to help us .she was so helpful.


今日のお客様はどちらかと言えば、細かい作業を進めていく人達が多かったです。私には真似できない辛抱強さがありました。大きく大胆に仕上げるお客様は、こちらは発想のよさを感じさせられました(次回は写真も載せれるようにしたいです)

Today's customsers were rather ones who did minute works .they were very patient against the 3-D painting NURIPURA WORKS which I can't follow. On the other hand ,the customers who made NURIPURA with dynamic,they had very good inspiration ,I think.(I hope to be up pictures next time)


勉強させて貰った昨日と今日でした。木型屋さん、ヌリプラさん、有難うございましたm(_ _)m
This event was very good on me to learn how to communicate with others and so on.Thank you so much MR.KIGATAYA and Mrs. NURIPURA for all .
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんちゃん
本当に お疲れさまでした。

慣れない会社の人も来て
きっと緊張した事と思います。

勝手をさせてもらいましたが
本当に 
なにも
心配しないで
楽しんでました。
 
感謝いたします。

No title

ごんさん
お疲れさんでした
  
お陰で、上手く行きました
  
塗りプラの世界って
自分で言うのも何なんですが?
素晴らしいと実感しました
  
そうそう、昨日は頂いたビール2本とも飲んでしまいました
美味しかったな~
  
何時も気を使ってくれてありがとう
気疲れしないでね!

お疲れ様でした〜

私は細かい作業を進めるタイプです。
オリジナリティはちょっと自信がないので大胆な発想ができる人は羨ましいと思います。
お客の満足度というのは結構難しいでしょうね。
表情ではつまんなそうに見えても楽しんでたりして、スマートボールの時もたんたんとしていながら何度も来てくれる子もいましたからね。
こちらが楽しんでいればお客さんの方もなんとなくそんな気になるかもしれませんよ(笑)

No title

v-22ヌリプラさん、おはようございます。体験会ではお世話になりました<(_ _)>コメント返しが遅くなりすみません。

自分でここは直したいと言う課題は色々あったものの、周りの人達や環境には恵まれて結果的にはとっても有意義な2日間でした。

振り返ってみると、いつもに増して良い体験ができ、「まだまだヌリプラさんのよう動きお客様を全員みてあげれないけれど、いつかはお客様に対してヌリプラさんがしているようにしてあげたいな」と思いました。またお手伝いする時は今回よりも動けるようにしたいです。アドバイス宜しくお願いします(*^_^*)


v-22木型屋さん、おはようございます。先日はありがとうございました。コメント返しが遅くなりすみません。

「塗りプラ」は子供さんの想像力を引き出して、豊かにしてくれるのにぴったりの塗り絵だと思います(^-^)もちろん、大人の感性を磨くのにも良いと思います♪

そんな体験会で2日間お世話になりました。参加してくれたお客様達はどの方達も集中して良い作品を作ろうとしているのが伝わってきました。どの子の作品もお世辞抜きでよかったです(^◇^)どこかのTV番組の受け売りではないですが「いい仕事してますね」とお客様に言いたい気持ちになりました(笑)

木型屋さんの、お客様に声をかけるタイミングや言葉、見習いたいと思いました(私は言葉がくどいので(>_<))


v-22BEMさん、おはようございます。ハツキタのお祭りお疲れ様でした。

今回のイベントで、確かに、楽しんでいるのだろうなと思えるけれども淡々と作業を進ている子がいました。その反対に終始楽しそうに作業をし、私たちが「立体塗り絵の体験はいかがでしょうか」と呼び込みをすると、その後にその子が『楽しぃよぉ!!』と声を出してくれてたり、お客様が満足しているかどうかを判断するのは難しいです。ただ、共通していたのは、どの作品も自分らしい素敵なものでした(^-^)

私もイベントを楽しむことをいつも心に留めておきたいです♪アドバイスありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード