FC2ブログ

元に戻りそうです

心配をかけてすみません。私が大切な人を傷つけてしまったので、彼が、いつも元気づけてくれていたブログを全て削除してしまうと言う情けない事態に私のせいでしてしまいました。


でも、彼は私のブログから完全に消えたのではなく、自分のブログのアドレスは残してくれました。なので、彼に私が思った気持ちを書いてブログにメールしました。そうしたら「二度と隠し事はしないでね」と直接ではないのですが、間接的に彼の気持ちを伝えてくれました。遠くの方かもと思っていたけれど、側で支えてくれていた人でした。


不安だったけれど、今日電話をしたら、この前の時よりも自然な感じの声を聞けて嬉しかったです。友達のままかもしれません。もしかしたらお互いがお互いにとって1人しかいない貴重な存在になれるかもしれません。でも、私は男運がないので(笑)でも、会って、顔をみて、話せればそれでまずは幸せです。高望みはしません。また彼が私の言葉で気分を害させてしまったり、傷つけたら嫌なので、まずは彼の気持ちにより添えればと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード