FC2ブログ

クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブ。そして振替休日。きっと沢山の人達が楽しく過ごすのだろうなと思います。

私は仕事です。でも、今の仕事は行くのが苦しいとか、早く仕事が終わればいいと言う気持ちが殆どないと言っていいほど皆無です。今までの職場は朝起きるのも辛かったし、行くのも辛かったけれど、そう言う気持ちが今はありません。その事に深く感謝です。一度教えてもらった事を忘れたり、おっちょこちょいで失敗したりと迷惑も多々かけています。性格がせっかちのくせに行動が遅い私です。今日はクリスマス・イブだから、何か奇跡が起こって、仕事が順調に行く1日になって欲しいです(笑)


今日がお休みの皆さんは、楽しい休日を過ごせますように。そして、お仕事の方、お疲れ様です。無事に仕事が終わり、1日が充実していますように。大勢で過ごすクリスマス・イブの方も、こじんまりや1人で過ごす方にも良い事がありますように、悪いことや失敗のない、平凡な1日が過ごせますように。


kurisumasu2.jpg
ハローキティの塗りプラは、私の職場「遠藤木型」内の「ヌリプラ倶楽部」で発売中です。遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Merry Christmas!

v-255そちらは、もちろんのこと、
ホワイトクリスマス☆ですよね。

こちらは、雪がちらつくということもありませんでした。
ツリーも長いこと出していないし、全然クリスマスチックじゃ
ない我が家ですが、パーティ寿司とチキンを
家族揃って食べました(それくらいしか出来てない…)。

ささやかが一番! そう想うようにしています(笑)。

Merry Christmas!

おはようございます(*^_^*)

ruruさん、お返事遅くなりました。MERRY CHRISTMASも遅れてしまいまいました。すみません。

パーティ寿司とチキンで、家族揃ってお祝い、なんだか読んでいてほのぼのしました。素敵なささやかさですね(^◇^)

私は24日は父と食事を、食事はお歳暮で頂いた「じゃこカツ」と言う「じゃこ天」と言う四国の名物(かな?)に衣をつけて冷凍にしたものを揚げてケーキと一緒に食べ、25日は友達と一緒に過ごしました。両日ともに、残業で遅くなったのですが、父は嬉しそうに「お帰り」と迎えてくれて(あとでちょこっと喧嘩しちゃったのですが…でも仲直りしました)、友達もビックリするくらい、ピザ、おにぎり、ポットパイからお菓子、ケーキと用意してくれていて、私はただ座って、食べているだけでした(笑)

年末まで元気に頑張れそうです。ruruさんも年末まで体調を崩さず、楽しい大晦日、新年と迎えられますように。

コメント有難うございました(*^_^*)
プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード