FC2ブログ

私の職場の製品が全国放送のTVに出るかもしれません(^○^)

こんばんは。今日はまず、お知らせから。

明日、1月4日の、北海道ではHBCテレビの18時からの番組『神がかりハプニング!プラチナ映像アワード 』と言う番組で、もしかしたら、私の職場「遠藤木型」の開発部門「ヌリプラ倶楽部」で販売している「ハローキティ・グルメ鍋」が出るかもしれません(もしかしたら16時からの番組かもしれないのですが(でも、こちらの番組は北海道のみの放送みたいなので…たぶん18時からの方かなと思います…時間が定かではなくて間違っていたらごめんなさい)


HBC放送は「ひみつの嵐ちゃん」「ぴったんこカンカン」「ハンチョウ」と言うドラマや「金曜日のスマたちへ」などを放送している局です。


昨日は年賀状を出しに近くのローソンのポストに行き、それから家にこもっていました。今日は一歩も家から出ませんでした…ホントウにのんびりしています。食べてばかりです(苦笑)


明日は姉達が家族と一緒に遊びにきてくれ、そのほかにも用事があるので、その分忙しくなりそうです。長い休みなので、したいこと、溜まっていることをしようと色々用意して実家に来たのですが、余り進んでいません。やはり、私の性格上、いつもですが、計画どうりにはいかないようです(・_・;)


でも、この平凡な時間にとっても満足しています。今までは年末年始のお休みはほとんどなかったのと去年の休みは今の職場で働き出して1か月しかたってなかったので緊張しつつのお休みだった気がするので、その分今年の休みが有難く、幸せに感じています(*^。^*)


ただ、せめて最低限、自分が最低の目標にしたことは片づけてしまいたいなぁとは思っていますが…できなかったからと言って困ったことにもならないのですが、でも、物だらけの自分のアパートに戻るとき、読み損ねた本などは終わらせて、実家においていけるようにしたいです。私の休みも後半に入りました。有意義で楽しく、健康で平凡に過ごせるようにしたいものです(^・^)


では、明日がここに訪れた方々にとって良い1日になりますように(^_^)/~

雫とクローバークローバーの絨毯
葉っぱ兄弟姉妹
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード