FC2ブログ

ありがとう

おはようございます。今日も昨日のブログでお伝えした「北海道ポリテックビジョン」の展示会が小樽市で行われ、私の勤務先『遠藤木型』も出品しています(詳しくは昨日のブログをご覧ください→http://8thcoloroftherainbow.blog41.fc2.com/blog-entry-304.html)なかなか興味深い展示会になっている様子なので、お時間のある方は是非足を運んでみて下さいね。(私達も今日は会社の仕事を少し早く切り上げて会場の見学をさせて貰う予定です)

日時:2013(平成25)年2月22日(金)・23日(土) 10:00~

場所:北海道職業能力開発大学校(小樽市銭函3丁目190番地)

TEL: 0134-62-3553 / FAX 0134-62-2154

アクセス: → http://www3.jeed.or.jp/hokkaido/college/01about/access.html

ところで、「ありがとう」「ごめんなさい」と言う言葉はなかなか上手く言えない時があります。私も最近言えなかった「ありがとう」があります。それも1人ではなく数人に…私事ですが、私は言葉が他の人以上に肝心な時に伝えられない時があります。たった一言でいいのに、その一言が言えなくて後悔をすることもしばしばです。
なので、今日はいつも言えな気持ちを文字に変えてお伝えします。

ありがとうの絵

最近1人でバタバタしたり、疲れて寝てしまったりで(そんなに疲れる事をしていないのに…)伝わっていない気持ちです…いつも有難うございます。

では、みなさんにとって良い1日になりますように( ^^) _U~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード