FC2ブログ

可愛い商品、 夢のある商品

おはようございます。気付けば、もう5日以上もブログを書いていない状態…1人であれこれ、あれこれしているうちに、気づいたら時間だけが経っていたと言う感じです。

で、また始まりました。私の仕事…と言っても、会社の仕事ではなく、全く個人的な事。そうなんです。私は「ロバパン」のミッフィーちゃんの商品が必ず当たると言うキャンペーンにとっても弱いんです…いつも、いつもそれにはまっているわけではないのですが、時々「わぁ、これ、欲しいなぁ」と思うと頑張って点数をためようと思うのです。。。でも、ロバパンは札幌のパンの会社、きっと北海道以外では他のパン屋さんがこのキャンペーンをしているのかしら?????と今、初めて気付いたりしています。。。

キャンペーン

詳しくはhttp://robapan.jp/をご覧ください。

今回はミッフィーちゃんの「たっぷりきんちゃくトート」が18点集めると必ず当たります。これ、欲しいです。私は荷物持ちなので、大きなトートバックが好きです。頑張って18点を5月31日までに貯めたいと思います。と言っても、このキャンペーンの対象商品は「本仕込み」と言うパンの種類だけ…もっと色々なパンが対象だといいのになぁ…と思いつつ、でも、このキャンペーンが始まるとみんな頑張って買ってしまう気持ち解ります。。。時代劇風に言わせていただくと…「ロバパンさん、そちも悪どいのぉ」(決してロバパンを責めているっ訳ではないのですが(苦笑))私も朝も夕も頑張ってパン食べて、バッグ、当てたいと思います(*^^)v


このミッフィーちゃんのキャンペーンのお陰でロバパンさん、きっと経営が軌道に乗っている事と思います。こういうアイディアを最初に考えた人ってすごいなぁと思います。可愛いグッツ、可愛いキャラクターは時代を越えて愛されるものだなと思います。


時代を越えて愛されるキャラクターなら、私の職場「遠藤木型」の開発部門「ヌリプラ倶楽部」もキティちゃんのキャラクターで夢のある商品、ちょっと他では買えない商品を製作させて頂いています。最近では新しく「キティちゃんのステーキ皿(木製プレート付き)や「キティちゃんのアロマデフューザー」もリニューアルしました。

是非とも遊びに来て下さいね→http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

sute-kizara.jpg リニューアルりんご
ステーキ皿とリニューアルリンゴ

では、今日からまた1週間が始まります。皆さんにとって良い1日になりますように( ^^) _U~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード