FC2ブログ

3月ですが。。。

3月も中盤にさしかかろうとしています…が、まだ肌寒さが残っている札幌だったりします。道路も日中や夕方の時間は雪が解けて、泥水でシャバシャバしているところもありますが、次の日の朝は凍ってツルツルになっていたりします…が、私は良くないことと思いつつ、遅刻する~と朝に走っていたりします(>_<)別にツルツルの路を走っても何んの得にもならないのですが…遅刻するのは困るし、タクシー代もばかにならないので…でも、それで、頭から転んで、後頭部を強打などとなるととっても笑いごとでは済まなくなるので、できるだけ早めに家を出る準備を終わらせたいものだと思うばかりです。。。このルーズ過ぎる性格はなかなかなおりにくいです41年一緒だからしょうがないと言えばしょうがないのですが。。。


話しは変わり、きのうから新しい木型を作り始めました(私は「遠藤木型」と言う木型屋さんで働いています
)。私にしてみれば、こんなに大きい木型を作るのは初めてです。失敗のないものにしたいものです(良いものを作りたい、きちんと作りたいの前に失敗のないようにと書くところが、私の気の弱さを示している気がして、何んとも情けないのですが…もちろん、良いものができるように努力しなければと思います。忘れなければ、完成したら写真をアップしたいです)


さて、この木型の木どりをしている合間に、リニューアルしたキティちゃんのアロマデフューザーの写真をとりました…が、こうかな、それともこのほうがいいかな?としているうちに気づいたらかなりの時間が経っていて、きがたの作業場所に戻ったら、教えてくれていた社長がサクサク仕事を進めていました…気をつけたいです(>_<)


正面 緑布
後ろ 緑布
なか2つ 緑布2
キティちゃんのアロマデフューザー

遠藤木型の開発部門、「ヌリプラ倶楽部」では、キティちゃんのアロマデフューザーの他にも、キティちゃん製品を開発し販売しています。よろしければ、「ヌリプラ倶楽部」に遊びに来て下さい。

では、今日1日が、ここを訪れた方達にとって良い1日になりますように( ^^) _U~~


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード