FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォームフェア

「リフォームフェアに参加するよ」と会社の店長さんに言われたときはまだまだ時間があったので、これなら準備もバタバタせずに済むと思っていましたが、そんな「リフォームフェア」も気付けば、あと今日を入れて4日後…やっぱり、何だかバタバタしそうな予感です(苦笑)


まずはリフォームフェアについて…
リフォームフェア1

http://www.the-reform.co.jp/(←詳しくはこちらをクリックして下さい。リフォームフェアのホームページが表示されます)

リフォームフェアと言うと、住宅の事を考えている人達のためのものだから、関係ない人にはメリットの無いものと思っている方もいると思いますが、いいえ、他にもイベントが色々あるんです。

催し物や体験会等があるのです、そうです、私の勤めている会社遠藤木型の開発部門【ヌリプラ倶楽部】もこの体験会のブースとして参加します。

私達の体験会はカブトムシやキティちゃんの形をとった石こうに思い思いに色を塗り自分だけのカブトムシやキティちゃんを作ると言う体験会をします

塗りプラカブトムシ塗りプラキティ
石こうで作ったカブトムシとキティちゃんの型

ヌリプラカブトムシ 木とテントウムシヌリプラ ピンク
石こうのカブトムシやキティちゃんに色を塗りオリジナルのカブトムシとキティちゃんの完成です。

ヌリプラdekoキティちゃん
デコをするとこんな風にゴージャスになったりします。

他にも色々な体験会やイベントがあります。いつも鈍くさい私で、なかなか予定通りに物事が運ばないのですが、明日は時間を見つけて、リフォームフェアの開催場所の詳細、他の体験会やイベントについてなど(リフォームフェアのHPを見れば解るのですが、HPを見ている時間ないよと言う方達用に(笑))書けたらいいなと思います。

そうです、リフォームフェアって、リフォームについてだけではなく、色々な事を体験できるより楽しいイベントだったりするのです。なのでお時間のある方には入場無料なので、ぜひ、遊びに来て欲しいなと思います( ^^) _U~~


では、皆様にとって良い1日になりますように(*^^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。