FC2ブログ

ファンレター

こんばんは。先月、2月11日のこのブログで書いたのですが、、私が中学生の頃から好きだったアメリカのカントリーロックバンド、ザ・フーターズに遂にファンレターを書きました(*^_^*)

学生時代で英語を色々勉強していたころならもう少し時間がかからなかったかもしれません・・・が、私の場合はまるで小学生のような文章で書きました。それでも、書き終わった時に満足感がありました。やっと、手紙を書くぞと決意してから1年半くらい?経って実現しそうです。今回こそは、きちんと送りたいと思います。丁度手元にくまのプーさんの記念切手もあることだし・・・くまのプーさんとザ・フーターズには何のつながりもないのですが・・・(笑)でも、どれだけ私がザ・フーターズの事が大好きかは伝わってくれるのではと思います。

メインでバンドメンバーのみなさんにあてた手紙が5枚とそれぞれのメンバーさんへのちいさなメモ帳でのミニ手紙が5人分です。お父さんには、ちょっぴり苦笑いと言うか、呆れられたと言うか・・・でも、無事に書けて良かったです。

何か、同封したいと思っているのですが、はてさて、何がいいのか????が巡っています。今月は貧乏なので、高い物は送れそうにないけれど、なにか気の利いた物を送りたいなと考えています。

いつか、ザ・フーターズのライブに行きたいなぁという夢を持っています。いつか、彼らが元気に活躍しているうちに行きたいものです(お金がたまるか?ですが…)。。。それか、日本に、札幌に来てほしいです。以前高校の頃、東京の五反田にライブで来たときは行けなかったので。。。夢があるのは幸せだと思う今日この頃です。

でも、それと同じくらいに平凡な毎日が幸せと、つくづく、しみじみ思うこの頃です(笑)


では、お休みなさい。明日がみなさんにとって良い1日になりますように!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード