FC2ブログ

斉藤ファームでのランチ会(*^^)v

こんばんは。先月は決算月でした。そして今月から会社としての新しい月が始まりました。新しい月になり心機一転と言うことで、会社のみんなで、ランチを食べに札幌の発寒(はっさむ)にある「斉藤ファーム」と言う場所に行きました。

ここは、ランチにボリュームがあり、美味しくて、お値段もお手頃で本当にお得なんです。イオンの発寒店と北雄ラッキーの近くにあるのですが、入口はちょっと目立たないところにあるので注意です。今日は外にヤギも2匹いました。。。いつもいたかは?ですが。。。美味しそうに彼らもお昼ご飯を食べているみたいでした(^u^)

斉藤ファーム
CAFLCTU3.jpg
天ぷら鶏肉となすの煮もの、お刺身、卵焼き、ご飯と味噌汁、メロンねどとボリュームもありました。

社長、ご馳走様でした。社長が会社の事についてや「うには溶けてるように見えるものの方が新鮮なんだよ」などと教えてくれたりしました。楽しくてあっという間でした。

今日は、夕方の20時まで残業でした。みんなで黙々とはたらきました。。の割に私はすすみが遅かったりしました…大いに反省です。。。

帰りはお弁当を用意してくれているので、これまたとっても助かりました。これだけして頂いているので、今日はもう一息頑張らなくてはと心から願うのでした。

では、皆さんにとって今日1日が良い1日になりますように、怪我などにも気をつけて元気に1日過ごせますように( ^^) _U~~

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

とてもがっつり!なランチですね。

アンパンを取り替えてもらったアンパンマンのように(笑)
このランチで元気を取り戻せたのじゃないかなぁと
想いました。(たとえが、おかしい?(笑))

最近、毎週日曜日の早朝にアンパンマンを
観ているもので(笑)。。

八月は、新たなスタート月なのですね!
新たな面持ちでスタートラインを
歩き始めましたね!! 

こんばんはぁ♪

ruruさん、こんばんは。本当に、このランチ、とってもボリュームがあって美味しかったです。天ぷらとか、とってもサクサクしていました。他の素材も新鮮だったみたいです。

昔は、このレストランがあった辺りは畑だったみたいなので、今回そこに、山羊がいたのも、おかしくないのかなと感じました。本当に山羊、のんびりしていて可愛らしかったです。見ているだけで和みました。

しっかり食べて、色々と話をして、有意義に時間を過ごせました。人ごみや集団があまり得意ではない私ですが、このお食事会で使ったレストランは程よくひとが入っていて、うるさすぎず、雰囲気も素敵でした。ruruさんがそばに住んでいたら一緒に行きたいなぁと思ってしまいます(笑)


気温の変化が多い今日この頃ですが風邪ひかないようにどうかご自愛ください。

追伸:アンパンマンって、本当に永遠の愛されキャラですよね(*^_^*)
プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード