FC2ブログ

今日から10月が始まります(^○^)

おはようございます。今日から10月になりますね。私が働いている会社「遠藤木型」は納期の関係もあり、月末が多忙です。

昨日まで(9月30日)色々と忙しくしていました。ブログに書きたいことはたくさんあります。例えば会社の新製品のこと、大好きな音楽の事(別府葉子さんの月虹(げっこう)という、素敵な曲のこと、コブクロさんの曲についてや思い出など、他にも好きなアーティストさんについて)そのほかにも日々感じることや、父と実家で暮らし始めて感じる事など・・・でも、時間が・・・夜の10時、11時になると子供のように、ころっと寝てしまいます。朝起きるのは早いのに、物事がなかなかすすみません・・・昨日も仕事で肝心なことを忘れていて、自分でも情けなかったり…

何はともあれ、10月がやってきました。10月も少し風邪気味ですが、元気に過ごせること、健康でいれることに感謝です(*^_^*)9月よりも仕事が上手にできるように頑張れたらと思います。あと、私は言葉でうまく表現できないことがあるので、もう少し言葉に気をつけられればと願います。

上の文章に関係ありませんが、最近作った木型です。

ガイド

今月も良い月にしたいです。

では、なんだか、短くてまとまりのないブログですが…今日1にちがみなさんにとって、心も体も平和で良い1日になりますように(*^_^*)/~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

10月ですね。

おはようございます。

今年ももう10月を迎えることに。。
ほんとに早いですね。

こちらとは違って、そちらの10月というのは、
き季節感覚として大きな違いがあるでしょうね。
体調戻りますように。

私も あれこれと綴りたいことは山ほどあるのに
その時期を逸してしまい書けずじまいってこと
多々ですね(^_^;)
だから 良き’タイミング’というのを
きちんと捉えてゆかないと、と想っている処です。
今年の後半戦、がんばってゆきましょー。

No title

ruruさん、お早うございます(*^_^*)

本当に1年が経つのは早いなぁと感じる今日この頃です。特に、最近新聞のチラシで 「年賀状の印刷承ります」 と言うものをみつけた時はしみじみ「ああ、もう少しで1年が終わってしまう」と感じました。。。これから、あっという間にクリスマスが来て、大晦日が来てと時間が経ってしまうのかなと思うと、本当に時間を有効に使いたいと感じるばかりです…がそこが上手くいかなかったりします(苦笑)

昔はブログに書くこと、今日は何を書こうかと悩む事もあったのですが、最近はブログに書くことはあるけれど、書く時間が取れない(十分な早起きができてない)と言う、これまた自分の側の問題があります。あと、30分早く起きたらいいのにと感じつつなかなか…特に寒い時期は1分でも布団の中にいたいなぁと言う自分がいたりします(苦笑)(>_<)


ruruさんも風邪を引くような事がない様に気をつけてこれからの季節を過ごして下さい。そしてその日々が充実していますように(^u^)コメントありがとうございました( ^^) _U~~



プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード