FC2ブログ

クリスマス頃まで

お早うございます、もうすぐ2013年も終盤のこの頃、皆様体調を崩したりせずに健やかに過ごせていますでしょうか?

私の方はと言うと、体調は大丈夫なのですが、心の方も元気なのですが、自分の勉強不足のせいで、今取り組んでいる仕事がなかなか順調に進みません(起きていても途中でボーっとしてしまい気付くとウトウトしていることも…)この仕事が終わるのが、12月24日頃となります。

それまでは、ブログの更新もできなかったり、短いものになると思いますが、宜しくお願い致します。

12月に入りましたが、札幌は雪はほとんどありません。ただ、私の家の近くは日当たりの悪い所があるので、朝夕方の冷え込んでいる時間帯は道がツルツルになります。。。必然的に、私のような、時間に余裕がなく行動する人は通勤を急ごうとしてツルツルの道で滑りそうになることもあります。

転ばないためにはかかとから足をついて歩くのが良いのかなと思います。つま先から行くとどうしても滑り易くなります。転ばないためにも、札幌にお越しの際はかかとからしっかりついて、しっかり歩いて下さい。

今日は内容のないブログになってしまいました。次回はもう少しきちんと書きます。

では、今日1日が皆さんにとって良い1日になりますように( ^^) _U~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード