FC2ブログ

明けましておめでとうございます

こんばんは、かなり出遅れてしまいましたが、「明けましておめでとうございます(*^_^*)本年もよろしくお願い致します」<(_ _)>

今年は年明けから天気が荒れ模様で曇ったり、雪が降ったり、日が射したりと1日でコロコロ変わりました。なので、昨日2日は、「今日は家にこもるぞ」と決めていました。。が、何んとも悲しいことに、約10年使用してきたプリンターが寿命で???(私の扱いの悪さの為に?)壊れてしまい、急きょ父とヤマダデンキにプリンターを買いに行きました。

決めるまでに悩むかもなと思っていきましたが、エプソンとキャノンのお勧め品のどちらかにと言うことに決まりました。ここで店員さんの登場。柔らかい物腰で色々と説明して頂き、私や父のパソコン100%音痴の親子に対しても、笑うことなく、詳しく教えてくれました。感謝です。

やはり最新のプリンターは印刷速度がふた周りくらい早くなっていて、汚れもなく綺麗に仕上がるので、感心ひとしきりでした。。。昨日は余りスケジュール通りに物事が進まなかったので、今日はもう少し時間を大切にできたらと思いました。

2014年の挨拶
小学生の頃はクマのプーさんごっこをして遊んでいました。私はロバのイーヨの役をもらいました。
岩波文庫のイラストはこの絵とはちょっと違っていたけれど、クマのプーさんを見るたびに昔を
懐かしく思い出します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード