スポンサーサイト


遠藤木型が北海道新聞の夕刊に掲載されました

お早うございます。昨日はアップできなかったのですが、私の勤めている遠藤木型が北海道新聞(1月6日の夕刊)に掲載されました(*^_^*)v

CAXHV2AV_R.jpg
26_R.jpg

新聞の左上の記事と写真です。
記事の内容を知りたいなと思う方は是非、写真に載っている社長のブログを読んでみて下さい
社長のブログの右側に「お気に入りブログ」と言う欄があります。そこに私のブログ「tranquil mind穏やかな心で」もリンクされています。私のブログに戻りたい時はそこをクリックすれば戻れます。

社長のブログを見る(クリックすると社長のブログに飛びます)

いままでも何度か遠藤木型は新聞に掲載されたり、テレビの取材で出たりしています。今回の記事も社長の笑顔がとってもよく撮れています。もちろん、社長が手に持っている 「キティちゃんのステーキ皿」 や背景に飾られている 「キティちゃんのジンギスカン鍋」 そして石こうを型に流し込んで白いキティちゃんを作り、それに色を塗ったり飾り付けて使う「立体塗り絵 ハローキティ塗りプラ」もしっかり映っています(*^_^*)v去年の年末、忙しい中で取材をしてくれた女性記者さんやカメラマンさんの頑張りの結果です♪

私はコブクロさんのファンです。コブクロさんが地方の新聞に掲載された際は掲載日をお話して新聞の販売店に頼んでコブクロさんの記事が掲載されている新聞を送ってもらったことが何度かあります。

北海道新聞さんも恐らく新聞の送付をしてくれるのではと思います。詳しくは北海道新聞さんの販売関係のフリーダイヤルに問い合わせてみて下さい

フリーダイヤル:0120-464-104
(0120の「読むよどーしん」で電話番号を暗記できます(笑)(北海道新聞は道民の間では「どーしん(道新)」と呼ばれています))

遠藤木型ではキティちゃん関係の商品やユニークな商品を販売しています。興味のある方は、遠藤木型の開発部門「ヌリプラ倶楽部」のホームページに遊びに来て下さいね。

ヌリプラ倶楽部のホームページを見る(クリックするとヌリプラ倶楽部のホームページに飛びます)

最後まで読んで頂いて、有難うございました(*^_^*)<(_ _)>今日1日が皆さんにとって良い1日でありますように( ^^) _U~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
