スポンサーサイト


キティちゃんのステーキ皿♪

こんばんは。最近はこの時間になると夢の中でしたが、今日はなんとかかんとか起きています(笑)。今日は、先日作った料理の紹介…というか、料理、ちょこっと焦げているのでじっとは見ずに、使っているお皿をじっと見て下さい♪
このキティちゃんの形をしたステーキ皿とプレートは、私が勤めている会社(遠藤木型内にある開発部門の「ヌリプラ倶楽部」)で売っている”キティちゃんのステーキ皿なのです

キティちゃんステーキ皿

ステーキ皿は直火にかけられるので、保温性がよくて、美味しく食べられます。

家に居ながらレストランの気分が味わえます(*^_^*)v

次回は、今回を上回るような料理を作りたい(私の腕で作れるのか??)と思います(^-^)

「ヌリプラ倶楽部」では、この商品の他にもキティちゃんのジンギスカン鍋など、一工夫ある商品を取り揃えています。興味を持った方は、「ヌリプラ倶楽部」のホームページ(クリックすると「ヌリプラ倶楽部」のホームページに飛びます)に遊びに来て下さいね。そして、周りの方達にも「こんな商品をみつけたよ!!」と商品を広めてもらえると幸いです

では、今日1日が皆さんにとって良い1日になりますように( ^^) _U~~

追伸: 私のスマートフォンは修理に旅立ちました、1週間から10日以上かかる様子で、データが元に戻るかは不明です…戻ってきたら頑張って、電話番号やメールアドレスの登録1件ずつしなければいけない見たいです(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
