スポンサーサイト


2月になっても

こんばんは。2月に入りました。新しい月が始まりました。最近は木型の仕事が忙しい日々が続いています。私が働き始めた頃は木型の仕事と「遠藤木型」の開発部門の「ヌリプラ倶楽部」の商品の仕事(キティちゃんのジンギスカン鍋(グルメ鍋)やキティちゃんのリンゴ型のアロマディフューザー等の製品の一通りの手伝い)をしていましたが(商品が気になった方は「ヌリプラ倶楽部」で検索してみて下さいね)、今は木型の仕事がほぼ100%と言ってよいほど、木型の仕事をしていて、残業もあります(が、忙しいので、時間が経つのが本当に早いです)

普段、残業があっても水曜日と土曜日は16時半上がりですが(土曜日は基本第二、第四が休みです)、最近は忙しいので水曜日も残業の事もあります。残業は嫌いではありません。もの凄く好きと言うわけではありませんが、でもなんでもありません(全く苦にならないと言うことです)ただ、持久力が無く、集中力もない私なので、気持ちが散漫になったり、訳が解らなくなると思考回路が止まり仕事に差し支えが出てきます(これは直さなければいけない事です。皆さん言うように仕事は仕事です。自分の気持ちで進めてはいけないものです…考えが幼なすぎると解ってはいますが…全て勉強不足です、はい(>_<))

持久力、忍耐力がないせいか、残業が終わり、家に帰り、バカみたいに沢山食べて少し経つと直ぐ眠くなり、何もできずに寝てしまいます。お風呂でもシャワーを浴びながら寝ていたりとか…朝、早く起きようと思い目覚ましをかけて、早く起きても、そのまま机やベッドの横でまた寝ていたり…自分でもびっくりするくらい寝ています…ある程度、きちんと勉強できるのは日曜日だけ…これでは仕事が上達もしないし仕事が遅くて当たり前、なので、明日からバカみたいに沢山食べることを止めます。それと、せめて1日30分なんとか勉強しようと思います。

最後は最近作った木型です

エントリーガイド 2014 3
2エントリーガイド 2014 
エントリーガイド 2014
エントリガイドと言う木型です。非常に時間ばかりかかっていたのに(恥ずかしくて時間、書けません)、左右に偏りがあったり、作りが雑だったりして、大雑把な性格が出ています…最後の写真では、今、気付いたのですが急いでいたので「まえ」とか「(高さ)90(mm)」とかの私の雑な文字まで…(笑)

応用が利かない私ですが、今度、似た木型が来た時は今回よりも短い時間で作りたいです…と言うか作らなければ…

明日の北海道は荒れ模様の天気とのことですが、どうか余り酷い天気になりませんように(祈)皆さんの場所もできる限り良い天気でありますように!!

では、今日が、皆さんにとって良い1日になりますように( ^^) _U~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
