スポンサーサイト


ショコラティエ マサール

お早うございます。色々な事に疎い私ですが(>_<)、この、札幌にある、チョコレートの専門店、ショコラティエ マサールさんは私の学生時代、友達が好きだったので知ったり、別のお友達の職場の近くに本店があったりで、何となく名前が耳に残っていました。

札幌では有名で人気のあるチョコレートの専門店だったりします(ネットで検索しても直ぐ出てくるので、きっと全国的にも有名なのだろうなと勉強不足の私は今更ながらに思います)

そんなショコラティエ マサールさんの今年2014年のバレンタインダデーの為に作られたチョコレートの1種類を私が勤めている会社「遠藤木型」で型を作らせて頂きました(製作は専務担当です)。

ショコラティエ マサール2
コカルドと言う名前です。シンプルなデザインで、品があります
ショコラティエ マサール
ひっつずつのチョコに大きさがあるので、ずっしりしています
コカルド
ショコラティエ マサールさんのホームページからの写真です

他にも色々なチョコレートがあります。もし、「バレンタインのチョコレートどうしようかな」と考えているかたがいらっしゃったら
味も品質も100%保障できる、札幌のお勧めチョコレート専門店の「ショコラティエ マサール」のチョコレートを贈ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

ショコラティエ マサールのホームページ:http://masale.jp/ec/html/(クリックするとショコラティエ マサールのホームページに飛びます

ハート型のチョコ、オレンジにチョコをコーティングしているもの、上質な粒チョコレート、可愛いハート型や雪だるま型の棒がついたチョコなど、バラエティに富んでいます。

私が買いに行って、勇気をだして「このチョコのデザイン、私の勤めている会社がしたんです」と言ったら、店員さん、にっこり笑ってくれたけど…少しした帰り道に気づきました…デザインではなく型をうちの会社で作ったのだと…舞い上がっていて間違えました…(>_<)

では、今日1日が皆さんにとって良い1日になりますように( ^^) _U~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
