スポンサーサイト


トントントントントン

こんばんは。スキーの男子団体、銅メダルを取りましたね。本当におめでとうございます(*^_^*)こんな風に良い成績を取ってくれると、今からもう4年後が楽しみだったりします(笑)

さて、話しは変わり、今日のブログのタイトルは「トントントントントン」(笑)

これは、私が朝、会社に行く時に聞いた音(*^_^*)

私は会社に行く時に近所の小さな雑木林を通ります(以前、その雑木林についてちょっとだけブログで触れたことがあります雑木林について書いたブログを読む

この「トントントントントン」と言うとっても早い音、このおとを聞いた時に嬉しくなりました。はい、そうです、恐らくキツツキが木をつついている音だと思います(^-^)昨日、一昨日と聞きました。以前も聞いたことがあり、その時はキツツキの姿も見ることができました。

今回は音だけですが、でもこの近所の雑木林にキツツキがいると想像するだけでも楽しいです。

img_kumagera.jpg


近々、姿を見ることができたらいいなぁと、淡い期待を持ちつつ。。。今日も元気に仕事に行けたらと思います。

最近インフルエンザや風邪がはやっているみたいです。皆さんもどうか気をつけて下さい。では今日が皆さんにとって良い1日になりますように( ^^) _U~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
