

2月27日、本日は別府葉子さんのレギュラーライブです(*^_^*)

こんばんは、またまたギリギリになってしまいましたが、今日は私のブログに訪問して下さる、別府葉子さんのレギュラーライブが香川県の丸亀市にある「D’s CLUB」で行われます。

20140227別府葉子さんライブ

日時:2014年2月27日(木)
場所: D'sCLUB
住所:香川県丸亀市塩飽町11-1H&Fビル B1
   (JR予讃線(高松-松山)丸亀駅徒歩5分)
時間:20:00~、21:00~、22:00~
   それぞれの時間帯 から各30分、3ステージ
   チャージ1100円
出演:別府 葉子(ボーカル ギター)
   鶴岡 雅子(ピアノ)
問合せ:TEL0877-21-6117(D'sCLUB)


D's CLUBのホームページです。落ち着いた雰囲気で良質の音楽が楽しめて、沢山のアルコールやカクテルが楽しめるみたいです(*^_^*)
http://www.dsclub.jp/index.html(クリックするとD's CLUBのホームページに飛びます)

別府葉子さんは特定の事務所に所属せずに、個人で活動しているシャンソン歌手です。メインの活動地域は四国や大阪。シャンソンの教室を開いたりもしていて近々その生徒さんとの発表会もあり多忙な毎日を過ごしています。

そんな中で、自分のブログをこまめに更新し、情報を発信しているまめな方(いつも行き当たりばったり感のある私などとは違うのです(>_<))

別府葉子さんのブログ~葉子通信~
http://yokomusette.blog31.fc2.com/(クリックすると別府さんのブログに飛びます。別府さんの言葉が散りばめられた素敵なブログです

私はシャンソンはトンと解りませんが(>_<;)でも、別府さんはシャンソンだけではなく、色々なジャンルの歌を届けてくれている方です(シャンソンの他に中島みゆきさんの「時代」や さだまさしさんの「フレディもしくは三番街 ロシア祖界にて」や ジブリ映画「千と千尋の神隠し」で木村弓さんが歌った「いつも何度でも」のカバー、井上陽水さんも歌っていた「コーヒールンバ」とか、他にご自分で作詞作曲された私の好きな「6月の雨」や「月虹(げっこう)(夜にでる虹の事を歌った曲です)」など。)シャンソンも、フランス語だけで歌うのではなく日本語も織り込んでいたりして、初めての方でもすんなりと歌の世界に入り込める気がします。落ち着いた雰囲気でシャンソンを聴けそうです(でも、以前のライブの写真ではとっても元気に踊っていらっしゃったから時に弾けているのかもですね(笑)(*^_^*))

シャンソンに興味がある方は勿論のこと、お洒落なお店で音楽を楽しみたい方、別府さんに興味をもった方、是非、本日のライブに足を運んでみて下さい。今日は笑顔が素敵なお2人、別府葉子さんとピアノの鶴岡雅子さんでどんなライブを繰り広げてくれるのでしょうか?私はお留守番ですが、札幌からエールを送ります。

では、今日1日が皆さんにとって良い1日になりますように( ^^) _U~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
