スポンサーサイト


思いがけず(*^_^*)

こんばんは。今日はすることがあり、でも調べてもわからず、最初の数時間は四苦八苦(笑)でも、午後からなんとか解決して少しすすみました。そのせいで、午前中の最初は心がちょっとトゲトゲしてしまい、朝はお父さんが軽く言った注意に対してちょっと切れました…(・_・;)ごめんなさい…でも、お昼前に帰ってきた時に買ってきてくれた沢山の会社に持っていくための飲み物をみたら、嬉しいよりも、ありがたくてうるっときました。このブログのタイトル、「穏やかな心で」なのに、私、穏やかじゃなかったです…ここでも反省しきりです(苦笑)

そんなこんなで、午前中は半分死んでいましたが(笑)、午後から思いがけない訪問のお客様(*^_^*)・・・はい、私の姉と甥っ子。バレンタインデーのお返しをわざわざ天気の悪い中で持ってきてくれました。

ごめん、時間がないからと少しして帰って行きましたが、でも心がまぁるくなりました、ありがとうね。

プレゼント2
プレゼント4
プレゼント3
頂いたプレゼント。LUPICIA(ルピシアというお店でしたっけ?)のフレーバーティで、全てカフェインの入っていないもの。さっそく頂きました、美味しかったぁ(*^_^*)そして、青森のいかせんべい、南部せんべいにみりんの風味のいかがのっていて、こちらもおいしかったです。お手紙も添えられていて、幸せいっぱいになりました。感謝♪

家族のおかげで午後は元気回復でした(笑)

家族や友達の笑顔って本当にほんわかします。知らない人たちのくしゃくしゃの笑顔につられて何となく自分も笑ってる時もあります(笑)一生懸命に散歩してる犬に思わず顔が緩んだりとか?幸せって間近に転がっているものかなと思います。。。それを見逃してしまいトゲトゲしてしまう時が多いけれど…(・_・;)もっと穏やかになりたいものです。。。(苦笑)

では、明日がみなさんにとって良い1日になりますように(*^_^*)/~

追伸:先日3月12日にあったボーリング大会で頂いたラーメンを食べました。美味しかったです、有難うございます♪
飛賞のラーメン
よく見たら、麺がうつっていませんね(笑)細麺の寒干しラーメンでした。白樺山荘と言うラーメンの有名店がプロデュースしているラーメンです。麺も美味しかったし、ぴりっと辛みがある味噌ラーメンのスープも美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
