スポンサーサイト


今日は…

こんばんは。今日は木型の写真をアップしようと思ったのですが、ちょっと色々こまこましていたら、もう3時過ぎ(笑)

これから寝ます。。。時間のある時に木型の写真を結構撮ったので、また紹介できたらと思います。

私の作っている木型は小さめですが、工場の中は大きな木型がいっぱいです(笑)

いつも、私は木型を作るのが遅いのですが、遅いなりに、今回は前回似たような木型を作った事があるので、少しだけ手順が解っている気がしています(きがしているだけかもです…(・_・;))

でも、前回苦手だなこの部分と感じたところが、ちょっとした考え方で少し楽にできるようになりました。

よく周りの方達が言います。教えてもらうと、安心してその場限りで忘れることがあるから、自分で考えることが重要だよと。ほんとだなぁと昨日、苦手なところを作りながら感じました。今日も頑張れたらいいなぁと思います。

では、今日1日がみなさんにとって良い1日になりますように、短いブログですが今日はこの辺で(*^_^*)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
