

忙しい1日が終わりました(*^_^*;)

こんばんは。今日は水曜日で、仕事が定時の4時半で終わりました。ただ、木型の仕事も、他の事(リフォームフェア参加への準備とか)が忙しくて、本当にアッと言う間で、早く終わるのが嬉しいような困るような(笑)

で、今日は初めて大きな木型の原図に挑戦しました
resize_20140320030516.jpg
よく解らないかもですが、これ大きな木型です。解らないことが多く、社長や専務、店長さんにも教えてもらったり、アドバイスをもらったりでした…(・_・;)頑張る必要おおありです(苦笑)

そして、以前私が作っていた木型、かなり、できあがりました…とっても遅いのですが…

resize_20140320030731.jpg
resize_20140320030643.jpg
resize_20140320030605.jpg
ここまで作って、納期が大幅に遅れている為、店長さんが引き継いでくれました。店長さんの作る時のノミやかんなを使う音が時々耳に入ったのですが、一定で素早い音でした。私もそうなりたいです。

では、今日は遅いのでこの辺で。今日1日がみなさんにとって良い1日になりますように(*^_^*)/~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
