スポンサーサイト


リフォームフェア 1日目

こんばんは。今日は、この前のブログで紹介した、リフォームフェアでのヌリプラ体験会がありました。1日目の今日は、去年ほどの混みようではなかったのですが、でも、体験をしてくれたみなさん、それぞれに楽しかったとニコニコしながら帰っていかれたのでそれが、沢山励みになりました(^・^)

今日は早い時間に会場入りし、支度をしました。時間までに全てが終わったわけではなかったのですが。それでも、ほぼ、全て完了し、良い形でのリフォームフェア1日の体験ができた気がします、明日もこの感じを残しながら最後まで終わることができたら嬉しいです。


何よりも、みなさんに楽しんで貰えることが大きな目的のこのイベントなので、「つまらなかった」や「もうしたくない、もう来たくない」が一番がっかりしてしまうので(一番がっかりはもちろん、本人ですが…)、喜ばれる雰囲気づくを目指したいものです。恐らく、自分が自然に対応できれば大丈夫なんだろうなと…それが、上手くできないことが多々ある私ですが、今日のことを元に同じようにしたいです(^・^)


私が今日撮った写真です。数枚しかないのですが、のびのび立体塗り絵を楽しんでいることが伝わると嬉しいです

体験会20140217
ラメも入り、色も鮮やか、嬉しくなるくらい元気いっぱいの作品です☆

体験会20140217 2
カブトムシの質感がとってもよくでていて、力強くリアルに描かれています☆

2作品ともに、素直に、真っ直ぐ描かれていて良い作品に仕上がっています♪。

では、明日がみなさんにとって良い1日になりますように(^・^)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
