

1週間始まりました(*^_^*)

こんばんは。週明けの月曜日、今日も木型作りました。。。進み具合は今一歩ですが、でも、なんとかかんとかなりうそうです(*^_^*)今日は、カバのような大きなあくびばかりでます。。

本日の木型の写真です♪今、少し寝ぼけています。へんなコメントかいていても許してください(笑)

resize_20140407214747.jpg
ここ、何日か紹介している木型です。見る度に違っています。完成間近なのでしょうか?明日はどう変化しているのでしょうか(*^_^*)?

resize_20140407214847.jpg
第二工場の大きな機械で掘った、大きな木型です。この木型の中はシンナーで説いたパテと言うもので整えてあります(*^_^*)

resize_20140407214925.jpg
resize_20140403225838.jpg
下の小さな写真の木型に使う中子です。側に行かないと解りませんが、かなり大きいです、こちらはもう少しで完成します(*^_^*)

resize_20140407215359.jpg
第二工場でもなにやら、大きな、木型を掘っています。5軸の大型機械、最近はお休み知らずで大活躍中です(*^_^*)


resize_20140407215107.jpg
私が先週から今日にかけて修正した木型です(*^_^*)

resize_20140407215011.jpg
そして、今日はこの木型の修正(厚みを25ミリから35ミリに変更)をメインに仕事をしました。今日できるかも??と勝手に思ったのですが…明日は終わるといいなとおいもいます(苦笑)(*^_^*;)


すみません、今日はこれだけで…(・_・;)大き目の木型用の修正をしていますが、なかなか思い通りにはいきません(笑)でも、なんか一生懸命にやれたらと思います。できないことが沢山あるなりに、みなさんのお手伝いがスムーズにできるといいなと思います・


では、明日がみなさんにっとって良い1日になりますように(*^_^*)/~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
