

外出中です

皆さん、こんにちは。だいぶブログの書けない日々が続いていました。実は体調を崩し、精神科に入院中で今日、初めて外出が許されました。。。外の空気って本当に良いものたなぁと心から思いました。ご心配をおかけしてすみません。また、
時々外出に来れるかもしれません。その時にまた少しばかり、近況報告ができればと思います。あと1、2か月は病院で頑張ります。。。本当にすみません、外出中ですることが、山の用にあるので、携帯も病院では使えず、pcもないので、退院した際にゆっくり皆様のブログを訪問させて頂きます。

では、皆様も体調には十分に気をつけて、身体を労わってあげて下さい(*^_^*)今日1日が皆様にとって良い1日になりますように( ^^) _U~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
