FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は外泊でした

こんばんは。今日は外泊をしています。外出から一歩進み、自宅に泊まることができます♪今回も入院当初、最初は錯乱していたので
、保護室と言う特別な、周りに何もない、こじんまりした監獄のような部屋に3週間弱入りました(苦笑)

でも、お陰さまで今は4人部屋です。先生からは「あなたは、人に係わりすぎるから、もっと距離を置く様に」と言われています。その他に、精神的に幼いので、話せる人と上手く話せない人がいたりで、で人間関係や距離を置くことはとっても難しいです、私にとって。ずっと数日渋いかおをしている人を見ると気になるし、泣いている人を見るとせめてそばで、寄り添ってあげたたいと思いし、色々もっとありますが、兎に角、どこまでが自分がして良いことで、どこまでが、自分がして駄目な事なのかが?だらけです。ただ、同じ患者さんに、話しを聴いてみて、なるほどを感じたこともあります。なので、それを糧に今は、頑張ろうと思います。早く病院から出て、したい事、戻したいことがあるので、頑張りたいです。ただし、中途半端な治療で、出ると、また、人間関係が上手くいかなかったり、人の気持ちをうまく読み取ってあげれなかったりをぶり返すのはダメなので、きちんと直してからにしたいです。

また時間を見つけて、訪問して頂いた方のブログを訪れたりしたいと思います。殆ど更新もできないのに、このブログに来てくださる方々、本当に有難うございます。では、明日が皆さんにとって良い1日になりますように( ^^) _U~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。