スポンサーサイト


2回目の外泊です

こんにちは。2回目の外泊で、家に戻って来ました。2階の病室から、1階に移動しました。ここは解放病棟で、2階よりも自由があります。2階は窓も5センチくらいしか空きません。1階の売店に行く日も決まっています。それに比べると、1階は窓が全てあき、そして売店へも自由に行けます。中庭も自由に歩けます。散歩もできます(笑)

少しだけ自由人になった気分がします。後は今日、明日と普通に何事もなく過ごせたらそれで良いかなと思います。1つだけ叶うと嬉しいなと思うこともあるのですが、だめなら、この次頑張ろうと思います。いつがこの次なのかは不明ですが(笑)

そして退院も、病院できちんと生活ができれば、もう少しのような気がします。その後はデイケアに通い、そして就職活動再会です。

以前、勤めていた「遠藤木型」の皆さまには本当に迷惑をかけてしまいました。でも、今まで働いた仕事の中で一番でした(*^_^*)初めての事ばかり、できない事ばかり、1からのスタートで皆さんに本当に迷惑をかけっぱなしだったのに、それでも辛抱強っく教え、励まして下さり、無知な私に常識から叩きこんで頂けたことに感謝です(いまでも常識がたりませんが…)((+_+))
感謝の気持ちは言い尽くせません。何もできない分、次回はたらく時は。この経験をフルに活かせたらと願います。

以前の会社で教えて頂いたことを胸に刻み、できることなら自分らしく働けたらと思います。

2014 04 20 木型
遠藤木型で作っていた木型の一部

遠藤木型の開発部門の「ヌりプラクラブ」で企画、製造したキティちゃんのステーキ皿で今日はステーキを作りました。皆さんもこんな可愛いプレートでのステーキはいかがでしょうか?

キティ   グルメ鍋

キティちゃんの  ステーキ皿
中身が入っていないときはこんな感じです

sute-ki-24.jpg
後ろ側

sute-ki-03.jpg
木製プレートは細かく可愛い模様でいっぱいです♪

sute-ki-05.jpg
プレートの裏側です

他にもユニークな商品のあるヌリプラ倶楽部に遊びに来て下さいね
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/(ここをクリックすると、ヌリプラ倶楽部のHPに飛びます)

では、今日はこの辺で。みなさんにとって明日が良い1日になります様に( ^^) _U~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
