スポンサーサイト


怒りました

こんばんは。昨日の午前中は主治医の先生と父、私の3人で退院の日を決める為の話合いの予定でした。

ところが、来たのは担当医の先生で、後ほど主治医の先生も来ますのでお待ちくださいとのことでした。。。なのに、何故か、主治医の先生が来ないまま「では主治医に伝えますね」の担当医の先生の言葉で面談が終わってしまいました。確かに主治医の先生は忙しいので、仕方ないと思い、その時は諦めました。でも、早い段階でお返事はもらえそうでした、そこで、夕方に結果を尋ねてみたら、「まだです」とのこと。。。なので、「外出や外泊の予定もつかないので(この許可も主治医の先生がします)早くお願いします」と頼み、では、明日の午前中までにとお願いしました。。。そして、今日の午前中、スタフさんに尋ねてみたら、「外出、外泊の許可は下りたけれど、退院がいつかはまだ解りません」と言われました。。。で、その理由も解らず…なので。私、怒りました。昨日、何故主治医の先生が来なかったかも説明が担当医の先生から何もなく、そして。今日も午前中までに全てを何とかするねと言ったのに、言葉が無く…

でも、それを訴えたら、有難いことに担当医の先生が話しに来ると言ってくれました。そして。心の病気をもった人達の親の会に父がたまたま来ていたので夕方に改めて、3人で面談うをしました。ある程度、順序良く話しが進んで行きました。で、先生は最後に、急に「実は今日急患が入ったので、今日この後退院してくれませんか?」と????????のことばを言いました。これだから未来は読めません。。。全身から力が抜けました。

そして、夕方実家に帰宅しました。片づけがへたくそなので、ばたばたでまだ終わりません。明日からは同じ病院併設のデイケアに通います。自分の歩幅で頑張ろうと思います。

では、明日が皆さんにとって良い1日になりますように( ^^) _U~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
