スポンサーサイト


ああ、その通りだ

こんばんは。昨日はデイケアに行って来ました。予想通りになかなかなじめず、あっちへうろうろ、こっちをウロウロしていました。採血もあったので、それにも時間がかかり、心配したデイケアのスタッフさんが探しに来るという事まで…すみません。初日から情けないなぁと。でも、これも自分の性格なので、それを受け止めて、何とか少しでも前進をと思います。直ぐに直すことはできないので、ちょっとずつ(苦笑)

友達にメールで、退院しましたと伝えたら、皆さんお返事をくれました。色々なお返事を貰いましたが、その中で、優しさと厳しさを持った返事がきました。
で、やっと相手(病院側)だけが悪いのではなく、原因を作った自分も悪いのだと気付かされました。改めて病院のスタッフさんや患者さんに感謝しなければと感じました(今まで感謝していなかった訳ではないのですが…)。

今日から3連今日の方も多いのではないでしょうか?楽しい連休になりますように。私のように特別用事のない方も体調を崩さず、元気にお過ごし下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
