スポンサーサイト


平凡な1日( ^^) v

こんばんは。今日は朝から,1人でばたばたしていました、が、でも平凡でこういう感じは好きだなと思える1日でした(笑)

朝は6時過ぎに起床午前中は札幌駅の周辺をウロウロとあやしく歩き(笑)そして、午後は長谷川家具の中にあるSWEET DECORATION((スイート・デコレーション)と言う可愛い感じのものが置いてある場所を見て、次にスーパーで買い物をしました。忙しかったけれど、久しぶりに長く自転車に乗り、暑さと時々感じられる涼しい風に癒されて家に帰りました。

のんびりな1日ではなかったけれど、でも、平凡で何事もなくしあわせ気分で終われたのは良かったように感じます。

何も起こらないこと=幸せ と思えるような毎日でありたいです。
でも小さな時はいつも何かがあって、それが幸せだった気がします。若い時は若い時で、友達と一緒に出かけたりすることが(ペーパードライバー友達だったので(私もペーパー、でも彼女は仕事の為、頑張っていま運転しています。。。残るは私だけ…)、あまり遠くへは無理だったけど)笑ってしまうほど楽しかったです。良く若い時は「らっきょが転がっただけでも笑ってしまう」と言っていたような…(笑)

明日も少し動いたりするのですが、良い1日になりそうです。

では、皆様にとっても良い1日でありますように( ^^) _U~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった、退院されたのですね。
ブログを拝見して、旦那さんと共に心配していましたが
ほっとしました。
小さな事も幸せと感じられるって
素敵な事です。平凡な事をつまらないと思わず、その中にある良いことを見つけられる感受性こそ大事ですよね。
退院おめでとうございます。

ご心配かけました

tngc様、コメント有難うございます。日々の事、これからの事を考えると、あ^~どうすればいいかなと思ったりする時もありますが、でも、なんとか前向き思考で入れたらと願います(*^_^*)後ろ向きの方が多いけど、今回は、前向きに前向きに!tngc様も体調には気をつけて下さい、有難うございましたv-290
プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
