スポンサーサイト


遠藤木型で働いて

2年間と少し、「遠藤木型」で働かせて、頂きました。学んだことは数知れず、そして、私持っているへ変な対人恐怖症も100%ではないものの、かなり良くなりました。何よりも、皆さんがとっても親切でした。常識の薄い人間ですが、ここで、基本は学んだつもりです。。。が、まだまだ失敗ます。でもそうして覚えて行けてます。

今日はちょこっと御礼のご挨拶に行って来ました。いつものように、新しい方2名を含め、忙しそうに皆さん自分の仕事をこなしていました。社長と話し、デイケアに行くことをもっと前向きにしないといけないなと今更ながら思いました。そしてサプライズもあったりして(笑)ここの会社の雰囲気がすきだったのだなと改めて思いました。兎に角肩の力を抜こうと思いました。今日は会社の皆さま有難とうございました。

以前から、貯めてあった写真があるので、今日はそれを貼ります
CA7C4QEP.jpg

DSC_0394.jpg

DSC_0398.jpg


DSC_0399.jpg

DSC_0400.jpg

DSC_0401.jpg

DSC_0404.jpg

では、また次回、別の写真をアップしたいと思います。明日が皆さんにととって良い1日になりますように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
