

明日8月2日は別府葉子さんの大阪ライブです

こんばんは。札幌も日中は暑く、たまに夜も暑いかなと感じる時もある今日この頃です。でも、他の地域に比べれば湿度が全然違い、きっと楽なのかなと感じるのですが???(笑)

またまた、告知がギリギリいなってしまいましたが、明日、8月2日はシャンソン歌手の別府葉子さんの大阪ライブの日となっています。あ~、いつもこういう告知は1週間前くらいから少しずつお知らせし続ければいいのにと思うのに、私はいつも前日とか、当日とか…((+_+))
日付   2014年8月2日(土)
開演   13:45(会場13:15)
全席自由席
前売り券 3000円(当日券3500円)
会場   ミノヤホール(中津)
      大阪市北区中津1-2-18ミノヤビル1F
電話   06-6371-8478
FAX   06-6371-7318
http://www.minoyahall.com/
(ミノヤホールのホームページに飛びます・詳しいアクセス(交通)方法も掲載されています)
地下鉄御堂筋線「中津」駅5番出口でて右へ、
「なか卯」を通過し、一つ目の筋の向かえ、桜井歯科の隣のビルの1F。
チケットはローソンで受付中ですがお早めに(*^_^*) Lコード 59114

140802YBP02.jpg



さて、今回の別府さんの試みは楽譜を譜面台に乗せずに全ての曲を暗記して、会場の皆さまに顔が隠れないようにすること(*^_^*)vなので、楽譜を暗記する猛練習を只今実施中です。

そんな熱のこもった別府葉子さんの夏の大阪ライブ、お近くの方、興味のある方、シャンソンが好きな方、何かしたいけど今日はなにをしようと考えてる方ねど、是非、足を運んでみて下さい。きっと、素敵な歌、楽しいお話、そして温かい会場の雰囲気に和めるのではと思います。

ライブの成功を願いつつ

最後に葉子さんのブログを貼りつけておきます。色んなことが書かれている中にシャンソンについての説明もあり読んでいて面白かったり為になったりします。
http://yokomusette.blog31.fc2.com/

では、明日が皆さんにとって良い1日になりますように( ^^) _U~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
