スポンサーサイト


忙しくなると(苦笑)

こんばんは。忙しくなると、何がなんだか解らなくなって、気付くと、1人でパニックになっている自分が時々います。こういう気持ちになった人はだれでもあると思いますが、でも、私の場合、極端で、これからする初めての事には人の3倍くらいの恐怖心を持っていて、極端に人目を気にします。

そんな風だから何をしても失敗するのかな?と最近また思いました。どうしても、人目や人の声が気にかかります。何も気にしないように努力をしているつもりなのですが、気付くと横の人の会話で自分の事を話している訳でもないのにドキドキしたりと無駄な時間と労力を使っている気がします。

こんな自分が嫌いになる時ももちろんあり(苦笑)

きっと色々な事がまだ慣れていなくてだから色々な想いが巡るのだろうなと感じています。もっと強くなって、そして、元気でいて、小さな幸せを探しながら自分を保っていけたらと思います。

こんな風に書いてもなかなか実行して成功しないのですが、1、2カ月でできることではないので、ながい年月かけて直していきたいと思います、自分の悪いといところは(*^^;)

では、明日が皆さんにとって良い1日になりますように。

038.jpg039.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
