スポンサーサイト


色々な忘れ物((+_+))

お早うございます。昨日は精神科とそこに併設する内科の健診の日でした診察の日は、入院していた頃に会った患者さんに偶然会うことが多い日です。なので、会いたいなぁと思っていた方達と出会うと本当にうわぁ~嬉しいなと言う素直な気持ちになり、余り話さなかったけれど、でも知り合いだから挨拶しなきゃと思うと何を話そうかなと少し戸惑い(笑)となります。特に先生の担当の患者さんが多いと予約の時間通りにはみてもらえないもの、あってないような予約時間の時もあります(笑)

さて、今日のタイトル、忘れ物・・・最近物忘れがひどいのです、例えば昨日は物忘れで言うとかなり最悪な日でした。

まず、診察の時に見てもらおうと毎日数行ずつ書いていたメモをしているノートを2Fのロッカーに入れたまま1Fの外来に行ってしまい、取りに戻り、そのために診察をもう1度待たなければいけなくなり、そろそろ自分の番だなとおもったら急患の入院患者さんが診察に入り午前中に診てもらえなくなりました(笑)

それはいいのですが、酷いのは、人との約束をすかり忘れてしまったり、人に「ちょっと待っててね直ぐ戻るから」と言っていながら何かをしたり、他の人に話しかけると「待ってて」と言った人達の事を忘れてしまうこと・・・物忘れは以前、仕事をしていた頃からあったのですが、最近は酷いので、なんとか心を落ち着けてしなければと反省ひとしきりです・・・このままではみんな優しいから大丈夫、大丈夫と言ってくれるけど、友達を失くします・・・薬のせいなのか、自分の行動でなおるのか?まずは努力してみようと思います。

では、今日1日が皆さんにとって良い1日になりますように( ^^) _U~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
