

宇都宮餃子

デイケアに行く途中に、『宇都宮餃子』と言う餃子屋さんがあります。持ち帰りと通販をしているようですが、その他にスペースはこじんまり、良い感じの食べれる場所もあります。

私はまだ訪れたことがないのですが、行ったことのあるメンバーさんは、美味しかったと言っていました。私も、近くにあるので行ってみたいと、思います。 ソフトクリームの看板が目印です。

20140821102025d60.jpg

お近くにお寄りの際は、ぜひお店へ足を伸ばしてみて下さい。
住所   :札幌市 西区山の手4条1丁目2-20
電話   :011-623-1700
定休日 :日、祝日
アクセス:地下鉄 琴似(ことに)駅より、徒歩10分前後、または地下鉄 宮の沢(みやのさわ)駅バスターミナルのJRバス、JR札幌行きや中央バスのJR札幌行きに乗車、西区役所前で下車し徒歩5分前後。

20140821104534bba.jpg

追記:帰りに寄って冷凍のヘルシー餃子(という名前だったと思います。)を購入しました。近々食べようと思います。楽しみです。

では、明日が皆さんとって良い1日になあります様に( ^^) _U~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
