スポンサーサイト


強くなれ 強くなれ(*^_^*)b(笑)

こんばんは。更新が本当に遅くなってしまった私のブログです(笑)。
体調はまずまずですが、中々パソコンの前に向かう気分になれず、どちらかと言えば違うことをしているうちに時間が過ぎて寝て起きてとなっています。何だか、集中力が無く、寝て食べて起きての日々です。。。(>_<)

最近も11時頃に寝て5時頃におきる習慣を続けています。今日は朝おきると向かいにマンションがあるので全ては見えないのですが、虹がちょこっと出ていて、とっても特した気分になりました。今日の札幌は晴れとにわか雨の繰り返しでした。今日はデイケアでソフトボールに行ってきました。多少雨が降ったものの、なんとか練習できて良かったです。私は本当に運動神経ゼロですが、キャッチボールの練習を一緒にさせてもらったり、色々皆さんに教えてもらえて幸せだなと思いました。

では、長いことブログの更新をしなかったので、こちらを訪問してくれている方々のブログへの訪問もまだなのですが、少しずつ訪問させて頂こうと思いますので、お時間下さい。宜しくお願い致します。

明日が、皆さんにとって良い1日になります様に( ^^) _U~~

追記 今日のタイトルについて1つも触れていませんでした。最近めそめそ小さな事で泣くことがあるので、自分で自分におまじないかけています(笑)小さな頃から本当に泣き虫で今でも直りません。ちょっとしたことで直ぐ泣きます。
感動して泣いたり、喜んで泣いたりなら良いのですが、意味不明な涙も流すので(本人には解るけど一般の方が?(*^。^*)となるような時に)強くなりたいものです。何しろ脳年齢は5歳くらいで止まっているので…((+_+))(苦笑)

DSC_0901.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
