スポンサーサイト


EMISIA【エミシア:笑幸】で作っているプリザーブドフラワーの作品たち

お早うございます、今日は私が通っている作業所「就労継続支援EMISIA【エミシア:笑幸】」で作られているプリザーブドフラワーの作品について(*^_^*)

このプリザーブドフラワー、ご存じの方も多いかもしれませんが、生花を特殊な液につけて乾燥させて永久的に保存でき、色落ちも殆どないすぐれもののお花。

現在は時計を中心に製作をしています、写真貼り付けます

PFハート
PF時計
PF時計2
PF時計3
PF時計4
PF時計5
PF時計6
PF時計7
PF時計8

所員さん達がデザインして、ていねいに、心をこめて完成させた作品ばかりです。結婚式、出産祝いに、またはお見舞い等(花粉が出ないのと、かれることがないので、患者さんの癒しになると思います)にいかがでしょうか?6月17日、22日、23日には札幌の地下鉄、大通駅と札幌駅をつなぐ地下の歩行空間(北3条広場)に出店する予定です(桜梅桃李本舗【おうばいとうりほんぽ】さまに声をかけていただきました)お時間のある方、プリザーブドフラワーに興味がある方、時計や小物の作品を見て気に入ってくれた方も是非いらして下さい。つたない応対になると思いますが、心からお待ちしております(^u^)

笑幸の看板笑幸の看板2

お気軽寄り、お話や作品を楽しんで頂ければと願います、では、良い1日になりますように( ^^) _U~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ゴン GONさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているゴン GONさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

ゴン GON

Author:ゴン GON
20代なか頃まで平凡な暮らしをしていて、そのあとで心の病気になり42歳になった今でもこの病気とお付き合いしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
